ブログ
BLOG
【車検】H27年式 ホンダ NBOXの車検をさせていただきました。
2020年7月2日 木曜日

【津市久居】小林石油久居インター店です。

 

本日、津市 K様の

H27年式、走行距離 22,786km

ホンダ NBOX

の車検をさせていただきました。

 

・バッテリー

・ブレーキオイル

・エンジンオイル

・オイルエレメント

ATF

の交換、整備を行いました。

 

車検・整備後は洗車・車内清掃で

ピカピカの仕上がりです!

総額 71,682円となりました。

 

ありがとうございました(^○^)/

【車検】H15年式 スズキ ワゴンRの車検をさせていただきました。
2020年6月26日 金曜日

津市久居】小林石油久居インター店です。

 

本日、津市 N様の

H15年式、走行距離166,600km

スズキ ワゴンR

の車検をさせていただきました。

 

・エンジンオイル

・オイルエレメント

・ワイパーブレード2

・左テールレンズ

の交換、整備を行いました。

 

車検・整備後は洗車・車内清掃で

ピカピカの仕上がりです!

車検・整備費用は

総額 58,230 となりました。

 

ありがとうございました(^○^)/

【車検】H17年式 ニッサン ティーダの車検をさせていただきました。
2020年6月26日 金曜日

【津市久居】小林石油久居インター店です。

 

本日、津市 ()W様の

H17年式、走行距離82,800km

ニッサン ティーダ

の車検をさせていただきました。

 

・ブレーキオイル

・バッテリー

の交換、整備を行いました。

 

車検・整備後は洗車・車内清掃で

ピカピカの仕上がりです!

車検・整備費用は

総額 89,117 となりました。

 

ありがとうございました(^○^)/

【車検】H25年式 ホンダ NBOXの車検をさせていただきました。
2020年6月25日 木曜日

【津市久居】小林石油久居インター店です。

 

本日、津市 N様の

H25年式、走行距離81,500km

ホンダ NBOX

の車検をさせていただきました。

 

・ブレーキオイル

・タイヤローテーション

・エンジンオイル

・オイルエレメント

・エアークリーナー

・ワイパーブレード2

の交換、整備を行いました。

 

車検・整備後は洗車・車内清掃で

ピカピカの仕上がりです!

車検・整備費用は

総額 55,930 となりました。

 

ありがとうございました(^○^)/

【車検】H27年式 ニッサン デイズルークスの車検をさせていただきました。
2020年6月24日 水曜日

【津市久居】小林石油久居インター店です。

 

本日、津市 H様の

H27年式、走行距離40,100km

ニッサン デイズルークス

の車検をさせていただきました。

 

・ブレーキオイル

・タイヤ交換

・エンジンオイル

・オイルエレメント

・ブレーキパッド

CVTF

・ワイパーブレード3

の交換、整備を行いました。

 

車検・整備後は洗車・車内清掃で

ピカピカの仕上がりです!

車検・整備費用は

総額 98,409 となりました。

 

ありがとうございました(^○^)/

【車検】H27年式 ニッサン モコの車検をさせていただきました。
2020年6月24日 水曜日

【津市久居】小林石油久居インター店です。

 

本日、津市 O様の

H27年式、走行距離 37,200km

ニッサン モコ

の車検をさせていただきました。

 

CVTF

・ブレーキオイル

・パックランプ 左

の交換、整備を行いました。

 

車検・整備後は洗車・車内清掃で

ピカピカの仕上がりです!

総額 48,670円となりました。

 

ありがとうございました(^○^)/

【車検】H27年式 トヨタ アリオンの車検をさせていただきました。
2020年6月19日 金曜日

【津市久居】小林石油久居インター店です。

 

本日、津市 T様の

H27年式、走行距離5,800km

トヨタ アリオン

の車検をさせていただきました。

 

・ブレーキオイル

・タイヤローテーション

・エンジンオイル

・オイルエレメント

の交換、整備を行いました。

 

車検・整備後は洗車・車内清掃で

ピカピカの仕上がりです!

車検・整備費用は

総額 91,228 となりました。

 

ありがとうございました(^○^)/

【車検】H25年式 ニッサン モコの車検をさせていただきました。
2020年6月18日 木曜日

【津市久居】小林石油久居インター店です。

 

本日、津市 K様の

H25年式、走行距離130,600km

ニッサン モコ

の車検をさせていただきました。

 

・ブレーキオイル

・タイヤ交換

・エンジンオイル

・オイルエレメント

ATF交換

・ロアアームブーツ左右

・リモコン電池

・エアコンフィルター

の交換、整備を行いました。

 

車検・整備後は洗車・車内清掃で

ピカピカの仕上がりです!

車検・整備費用は

総額 99,938 となりました。

 

ありがとうございました(^○^)/

【車検】H21年式 ホンダ ストリームの車検をさせていただきました。
2020年6月18日 木曜日

【津市久居】小林石油久居インター店です。

 

本日、津市 N様の

H21年式、走行距離 66,100km

ホンダ ストリーム

の車検をさせていただきました。

 

・ブレーキパッド

・ブレーキオイル

の交換、整備を行いました。

 

車検・整備後は洗車・車内清掃で

ピカピカの仕上がりです!

総額 82,026円となりました。

 

ありがとうございました(^○^)/

【車検】H23年式 ニッサン マーチの車検をさせていただきました。
2020年6月17日 水曜日

【津市久居】小林石油久居インター店です。

 

本日、松坂市 O様の

H23年式、走行距離 116,000km

ニッサン マーチ

の車検をさせていただきました。

 

・エンジンオイル

・オイルエレメント

・ブレーキオイル

・エアークリーナー

・ワイパーブレード2

の交換、整備を行いました。

 

車検・整備後は洗車・車内清掃で

ピカピカの仕上がりです!

総額 66,315円となりました。

 

ありがとうございました(^○^)/

12345...102030...最後 »
WEB車検予約

tel.059-255-6388

営業時間 9:00 〜 20:00
〒514-1107 三重県津市久居中町825

津市久居 車検の小林石油
津市久居インターすぐ !
車検のことなら小林石油にお任せ下さい!

車検の小林石油

電話 : 059-255-6388

営業時間 9:00~20:00
〒514-1107
三重県津市久居中町825
WEBから車検予約がとてもお得!!
2,000円の割引特典!!!
WEB車検予約を申し込む
※WEB車検予約ページにて必要事項をご記入の上、送信してください。
※WEB予約割引は、4大特典の3か月前予約割引・DM、チラシの割引とは併用はできませんのでご了承下さい。
ページトップ
059-321-8511